mogumoguブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS メイクレジェンド、成る!〜祝!巨人優勝〜

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

やったぜぇぇぇぇぇぇぇぇ

昨日、チケット買って、
今日、仕事帰りに神宮に行ってよかった!

阪神3-0の時は、今日はだめかと思ったけど、
まさかの逆転3ランとは。。

ラジオ聞いてて道端でよしっ!て叫んじゃいました(笑)

さあ、今日はニュースはしごだ。
明日はスポーツ新聞はしごだ。

阿部が軽症だといいな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
私はTVの前で観戦していましたが、最大13ゲーム差を逆転した見事なリーグ優勝でしたね。
今日のゲームは積極性が随所で見られましたが、阿部の2塁への帰塁の際に痛めた肩が心配ですね。CSへの出場が無理かもしれません・・。
原監督は常々、「ペナント制覇」を目標に挙げてるので、先ずはリーグ優勝おめでとう!と言いたいですね♪

長々とコメント失礼しました。
花屋のじゅん
2008/10/10 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
メイクレジェンド、成る!〜祝!巨人優勝〜 mogumoguブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる